2011年06月05日

つくば丼ブログ移転!

ブログを移転しました晴れ
(元つくば丼ブログ→http://298don.sblo.jp/


つくば丼プロジェクトはどんどん進行していますキラキラ
活動の様子や裏話など、今度はこちらで更新していきます!



つくば丼プロジェクトって・・・?


筑波大学名物『つくば丼』
こんなものがあったら、一度は食べてみたいと思いませんか?

筑波大学やつくば市のどこでも食べられて、
筑波大学やつくば市のたくさんの人に愛される、
そんな魅力的な食べ物を目指して、
新しい食文化を一緒に創ってみませんか?



『つくば丼』はレシピコンテストによって決定します。
コンテストのグランプリに輝いた投稿者には賞金3万円!
つくば愛なら誰にも負けないという方、料理には自信のある方、なんだか面白そうだと感じて頂けた方...
あなたのアイデアがつくば丼を創ります!!
ぜひお気軽に参加してみてくださいキラキラ

詳細・応募はこちらから晴れ



Posted by 学生団体WeM at 23:20│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。