こんにちは(●^o^●)
渉外担当のすまです!

さてさて、
みなさんはカスミグループさんが社会貢献活動の一つとして
「わたしの企画」応援します!
なるものを行っていることをご存知でしょうか?

年に一度、一般の方々からの夢・アイディアなど、
手作りのイベント企画である「わたしの企画」を募集し、
その中から審査によって数件の企画が採用され、
カスミグループさんにサポートしていただける、というものです。


今年も、「わたしの企画」の募集が行われ、
わたしたちも、ある企画を応募させていただきました。

題して、
「つくば丼」と世界の丼を食べちゃおう!

10月に新たに生まれる「つくば丼」と、世界各国にある「丼料理」を参加者で実際に作り、
一緒に食べちゃおう!\(^o^)/

という企画です。


そしてなんと、
応募数33件中採用数3件という高倍率の中、
わたしたちの企画が見事、キラキラキラキラ採用されました!!キラキラキラキラ

レシピコンテストについてもご協力していいただけるということなので、
今後はさらにつくば丼の活動も大きくなっていくこと間違いなしてすグッドグッド


採用された他2つの企画も、コミュニティガーデンづくりと人形浄瑠璃体験というもので、
なんだかおもしろそう!という印象を受けました晴れ

皆さんも是非参加されてみてはいかかでしょうか?(^^)/




というわけで、ますますの盛り上がりをみせる「つくば丼」!
現在レシピ募集中です。
こちらのページから応募可能です!http://298don.com/form.html
ぜひぜひ、ご応募ください!!グッド

丼't You Join Us?

『「わたしの企画」応援します!』で応援されます!!




Posted by 学生団体WeM at 01:16│Comments(2)
この記事へのコメント
香川県でもつくば丼が話題になっています。ごく一部で。
Posted by さとうじ ゆん at 2011年06月29日 17:21
その香川県のごく一部のものです。
一次審査通過して、感激です。
Posted by 農園主 at 2011年09月20日 18:04
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。